FullSizeRender
こんにちは〜(* ॑꒳ ॑*)サンデーマート江の島店amiです〜♪

今朝もしっとり潤々〜な空気に包まれていますね〜江の島は海に囲まれ〜緑深いところなので〜なおさらうるうるっ( *˙︶˙*)و心身ともに喜んでいる感じですよ〜
三連休中日朝から江の島も楽しげな声が飛び交っています〜おやすみのまーんなかって…とっても自由な気がしてうれしくなりますねっ( * ˃́ꇴ˂̀ )みなさま〜頰緩む時間をお過ごしくださいませ〜

今日のごしょーかいはこちらっ
FullSizeRender
サンデービーチクルーザー
マイリーちゃんヘザー長袖Tシャツ★
大人気な〜サーファーガールマイリーちゃんがビーチクルーザーに乗ってるわくわくなHappy感溢れる超定番デザイン
夏に大活躍っな柔らかヘザーTシャツ👚長袖もご用意してますよー。
FullSizeRender
カラーも豊富◡̈
オートミール★ヘザーグレー★ヘザーブラック★ヘザーグリーン★ヘザーレッド★ヘザーブルー
サイズは全カラー メンズS。XS、M、L、XLもカラーによってはご用意できます
¥3800+ tax。

着心地よい柔らか素材で〜ゆるゆるとした気分に〜( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾昨日今日くらいの陽気にちょうどよさそぅ〜隣接のしまカフェ江のまる☕️オーナーも今日はこちらのロンT着てますよ〜♪この秋とくにオススメTシャツですっ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

FullSizeRender
台風からのウネリがようやく入ってきた鎌倉湘南🌴今朝のみるみるうちに大きくなる波の様子は〜迫力ありましたよ〜出勤前のひととき…潮水で目覚めてきました〜🏄‍♀️

今日もきらっきらな笑顔でお過ごしください〜*·˚ ༘♡

///

インターネットでも販売しております。

▼公式サンデービーチクルーザー

▼公式ユルガハマドットコム

▼鎌倉サンデーマート楽天市場店


///

KAMAKURA SUNDAY MART - 鎌倉サンデーマート
営業時間:11:00〜日没まで
(水曜休)