FullSizeRender
こんにちは〜⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃サンデーマート江の島店amiです〜♪

暑ーーーーーっいっ━━ヾ( º;∀ ;º;)(;º∀ ;º;)(;º∀;º;)ノ━━ですね〜♪ こ〜んなにも夏っ🌻なナツは久しぶり〜〜っ(⑅˃◡˂⑅)‼︎
今朝も海に入ってきましたが〜🏄‍♀️水に浸かっていても〜暑っお日さまを毎日浴びてめいいっぱい光合成🌿できてるわたしは〜元気もりもり〜っ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃しかーしっこんがりすぎるだろぉ…⚠️の声が…もはや〜日焼け止めを塗っていることも信じてもらえないといぅ…(ノ;・ω・)ノ…
それでも〜
すきなものはすきっ♡今日もこれからも〜お日さまと仲良しな日々〜〜

今日のお知らせ
7/1販売開始1周年記念Tシャツ
http://sundaymart.blog.jp/archives/27203940.html

みなさまに〜次々と手にとっていただき〜おかげさまで完売しておりました…
このTシャツ〜お客さまたちのリクエストも多く〜わたしもカフェオーナー夫妻も"ぜひもっとほし〜っヽ(〃∀〃)ノ" と…再生産再入荷をお願いっ(•ᵕᴗᵕ•)〜昨日その周年記念Tシャツ​再入荷してきたんですよやったやった〜っ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
FullSizeRender
さらにサイズ展開が広がりました
150というサンデーブランドTシャツのXSとSサイズの間くらいなサイズ感のものが追加
わたしも〜早速サックスカラー 150サイズを購入しましたよー。とくに身丈長くないほうがすきっという女性にオススメです〜(♥Ü♥)↑↑
カラーはネイビー、ホワイト、サックスの3色。
サイズ150、XS 、S 、M 、L(サックスのみL在庫なし)。
サイズ、カラー豊富な今お越しいただけると〜お好みのものが見つかるかもしれませんよ〜♪
お待ちしてま〜すっ(‷ˊᗜˋ‷)

FullSizeRender
真夏に咲く色褪せた紫陽花。
わたしは〜幼い頃からこんな色あいに心惹かれます…(◡‿◡*)うつくしぃ〜〜♪

今日もきらっきらな笑顔でお過ごしください〜.*೨⋆*✩


///

インターネットでも販売しております。

▼公式サンデービーチクルーザー

▼公式ユルガハマドットコム

▼鎌倉サンデーマート楽天市場店


///

KAMAKURA SUNDAY MART - 鎌倉サンデーマート
営業時間:11:00〜日没まで
(水曜休)